Ingress(イングレス)ニュースサイト

  

Ingress(イングレス)速報   

*

Ingressを知らない人への簡単な説明

台湾の入国審査ゲート自動化PRビデオにエージェント映り込む

   

2016_1011_eg01

皆さんの周りにはワールドワイドガチ勢はいますか?Ingressのために海を超えるエージェントのことです。台湾の桃園国際空港(とうえんこくさいくうこう)では、入国審査の手続きを自動化するゲート「e-Gate」が導入され、そのPRビデオが作成されたのですが、そこにワールドワイドガチ勢が映り込んだようです。

審査ゲート自動化のPRビデオ

2016_1011_eg00
台湾の出入国社数は4300万人。年々増加しており、空港で待たされる時間もそれに伴い増えています。

2016_1011_eg01
そこで導入されたのが自動出入国を可能にするe-Gate。

2016_1011_eg02
スムーズに手続き完了。

2016_1011_eg03
この人もスムーズに手続き…ん?

Welcome to Taiwan, Agent.

動画自体は2015年に作成されたものですが、これに気づいたエージェントがGoogle+に投稿し、少し話題になりました。

Welcome to Taiwan, Agent.
😂😂😂
Tiger Wang (WZH)

ちょうどこの前、Ingress速報管理人も台北にIngressしにいったのですが、利用したのはこの桃園国際空港でした。e-Gateも実際に見ましたが、「ちょっと遅めの改札」ぐらいの速度で、皆本当にスムーズに入国審査をパスしていました。

(´-`).。oO(日本のパスポートを当ててみましたが、さすがにだめでした…)

 - 台湾

コメント

  1. 名前:Zoaringさん : 投稿日:2016/11/11(金) 19:45:18 ID:g4MTAyNjQ

    Welcome to Taiwan

Ingress 手袋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

関連記事はありませんでした

この記事の誤字/脱字・間違いをサクッと報告