Ingress(イングレス)ニュースサイト

  

Ingress(イングレス)速報   

*

交通の面でヒヤリ・ハットしたIngress体験談、募集中

日本では幸運なことに(私の知る限り)、Ingressプレイ中の大きな交通事故の報告は上がっていません。しかし、このサイトの読者さんより、最近少しヒヤリとするエージェントも見かけるようになってきたとのメールをいただきました。

このフォームは、春の交通安全運動に向けてIngressエージェントの安全意識をより高める目的で作られています。今ここを見てくださっているあなたにも、正直ちょっと危なかったな、という経験はありませんか?どんなものでもかまいませんので、是非記入してみてください。もちろん匿名です。ここに寄せられた経験談を後日まとめて記事にさせていただき、私含むエージェントの安全意識をさらに高められたら、と思っています。Ingressを、いつまでも続けられるゲームにしましょう。

交通の面でヒヤリ・ハットした経験

あなたについて(すべて未選択でもOK)

 男性 女性 その他

公開日:

 - 未分類