Ingress(イングレス)ニュースサイト

  

Ingress(イングレス)速報   

*

Ingressを知らない人への簡単な説明

「3足目…」Ingress靴破壊勢、限界を超える

   

40

Ingressをプレイしていると気づかないうちに恐ろしいほどの距離を歩いていることがあります。近所を何周かしているだけのつもりでも、気づいたら数km…なんてことも。そうなると当然気になるのは靴底の消耗ペース。歩き方でいくらかは改善できますが、歩けば歩くほど靴底が減ってしまうのは仕方のないことです。

Ingressのやり過ぎで靴を壊してしまうエージェントたち

2足目を壊すエージェント

3足目を購入するエージェント



とうとう限界を超え、足を破壊するエージェント

足の裏が痛くなる人も、注意です

普段歩かないような長距離を歩くと足の裏が痛くなり、側面で地面を踏むようにして歩いてしまう人、注意です。足底筋膜炎の可能性があります。痛くなってから直るまでは安静にして、Ingressをお休みしましょう。足底筋膜炎についてはここが詳しいです。

 - Ingressガチ勢/廃課金勢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

【観覧注意】「部屋からハックなうwww」幸運すぎる在宅エージェントたちの声をお聞きください
【観覧注意】「部屋からハックなうwww」幸運すぎる在宅エージェントたちの声をお聞きください
George.T@George7650 Ingress: 幸運としかいいようがな …
Ingress、広告を出す。「あなたを健康で社交的にします」←え?何か言った?
Ingress、広告を出す。「あなたを健康で社交的にします」←え?何か言った?
photo credit: AtleticaLive 11月下旬より、各種スマホ …
好きなところに貼って廃アピしよう!Ingressマーク
好きなところに貼って廃アピしよう!Ingressマーク
ここ最近、Twitter上でIngress版「赤ちゃんが乗っています」的なマーク …
「ブルーツゥースイヤホンを購入」Ingressおじいちゃんがリアル課金をするまで
「ブルーツゥースイヤホンを購入」Ingressおじいちゃんがリアル課金をするまで
Ingressの波は、これまでゲームをしなかった人や家にこもっていた人など、様々 …
【おめでとう】赤坂迎賓館の乱でレゾ挿せなかった伝説オーナー、ガーディアンゴールド取得のお知らせ
【おめでとう】赤坂迎賓館の乱でレゾ挿せなかった伝説オーナー、ガーディアンゴールド取得のお知らせ
photo credit: Camdiluv 今年の11月に赤坂迎賓館で行われた …
Ingressを使って悟りを開き始める人が出てくる
Ingressを使って悟りを開き始める人が出てくる
Yu Takahashi@ideas209 Ingressというゲームでは、相手 …
【もはや勢力】Ingressエージェントが構成するヤバいコミュニティ
【もはや勢力】Ingressエージェントが構成するヤバいコミュニティ
Ingressの遊び方はもちろん勢力に分かれて戦うのが主ですが、それ以外にも沢山 …
【これが情報戦か】海外のIngressガチエージェント達の部屋が狂ってる
【これが情報戦か】海外のIngressガチエージェント達の部屋が狂ってる
Braden CarlsonIngressは、その作戦が大規模になればなるほど情 …
Ingress海外ガチ勢の間でIngressタトゥーが流行
Ingress海外ガチ勢の間でIngressタトゥーが流行
Kyle Secker2014年の夏ごろから徐々にタトゥー(刺青/入れ墨)を入れ …
Ingressプレイヤー、クリスマスを迎えて子供のようにはしゃぐがIngress脳が抜けない模様
Ingressプレイヤー、クリスマスを迎えて子供のようにはしゃぐがIngress脳が抜けない模様
Google Santa Trackerより(後述)。Ingressをしていなけ …
この記事の誤字/脱字・間違いをサクッと報告